MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

3種のいちご食べ比べパフェ@浅草・フルーツパーラーゴトー

はああ、夢のようなパフェ。トップは千葉産紅つやか、千葉産のとちおとめ、そして福岡産のあまおうとのこと。申し訳ないが、食レポなんてできない。どれも美味しい。でっかい画像にしてしまいました。
他にせとかというみかんのパフェも食べたけど、これも美味しかった。フルーツヤッホー。
]


さて、バカな私のエステ体験は続く。今回はどことは言わないが、ボディマッサージをしてもらいに行った。2万円くらいするのが5000円以内だから、初回割引はお得。
しかしここ、何だか怪しい。ヌード写真を撮ってみないかと言われた。ここに書くと「!!??」と思うけど、サロンで裸になって、キレイなエステティシャンにさりげなく言われると、不信感を抱かなくなるもんなんだな。
聴けば、記念に写真を撮る人は結構多いのだそうだ。しかも、脱毛・エステ・痩身と、設定された日までに仕上げてもらい、(できる範囲で)最も美しくなった時点で撮影に臨む、というコースがあるのだそうだ。すごいよー。期間にもよるみたいだけど、3か月で50万円!!!タレントじゃねーんだからさー。いやタレントは仕事だからタダか。
まあ、たかっという顔をしたので、それ以上は勧めてこなかったけど、これはねぇ。