MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スカイトゥリ〜

すごく思い出に残る東京スカイツリー。東京タワー派の私でも、これは泣けそうな感じ。個人的な思い。子供の頃から高い所が好き。飛行機とか、タワーの上とか、ホテルの高層階とか。景色をずっと眺めていられる。


ふー、今週はホドホドでいこう。何がって言われると、すべてホドホドに。何となく体調が降下しているもので。
来週、出張するのと再来週の委員会でごちゃごちゃになりそう。うちの職場は少数の人を除いて、よくも悪くも関与しない。悪く言うと、言われたことしかやらない。なので、結局ドタバタするのだ。察してになるつもりはないが、普通、会議の資料って気がつかないかなあ・・・私、不在なんですけど。


週末は、小学校時代の大同窓会パート2になりそうな勢い。
ついでに、一度名古屋に引っ込んだ友人が、再々の上京を狙っている、とLINEがきた。やはり、名古屋は合わないらしい。だから言ったのに。
でも彼女、本当に人のいう事を聞かない。幸せで絶好調な時は全く連絡が来ないんだけど、つらくなると連絡がくる。別にどうしてほしいとい訳ではなさそう。なので頑張れ、とだけ言っている。
彼女は、叱ってほしいわけではないのだろう。