MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パクチー味の氾濫

私がパクチーを食べられなかった頃、世間でもパクチーは受け入れられないものとして扱われていた。
それがどうだ。今はパクチー専門店ができ、調味料にもパクチー味が登場するようになった。克服パクチーしたものの、そこまでパクチーが好きなわけではない私は、このあちこちに蔓延するパクチーをただ、眺めるしかない。


服好きなのだが、サイズが固定しない。高い服を買ったにもかかわらず、またサイズが変わってしまう。仕方なく、ユニクロでパンツを買い求めた。今はSサイズ。ジーンズは23くらいかな。
下着も変わるので、店に行って測ってもらった。そしたらあらまあ、今の私はナイスバディ。詳細は伏せます。何のためにこんなにナイスバディになったのだ。
が、思わぬところで何十年ぶりかの水着になる機会が生まれそうだ。これはマズイと、腹をひっこめるようにしている。目指せ泉里香(ちょっと図々しいか)。