MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

私はいずれ、ボンキュッボンになる

ピーチジョンのおっぱい・お尻マッサージジェルとスクラブ、おまけに付いたサプリメント。これを毎回やれば、私はめっちゃナイスバディになるはず。もう夏、終わりだけどな。そんで、誰に見せるわけでもないけどな。


今日は、久しぶりのエステ。意外にも最近、エステに行ってない。小忙しいのと、金欠と、行くモチベーションが持てなくなってきた理由が重なった。ホームエステはしているのだから、いいじゃないかと自分に言い聞かせて。誰に言い訳してるんだか。
裸になって女性の前に横たわるのは、変な気持ちではあるが、これはエステだと言い聞かせる。いつも、何か運動してますか?と聞かれる。今はほとんどしていない。なぜか背筋と腹筋が発達しているそうだ。多分、姿勢がいいせいだろう。

しかし、今は気分が落ちているので危ない。こういう時に身体がたるんでくるのだ。涼しくなってきたので、少ししたら走ろうと思う。


あああ、明日から仕事だ。