MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@銀座

リアルに非リア充の私、ゴージャスにお銀座のエステに行ってみた。今回はフェイシャル。

バーニーズ近くの、古めかしいビルの中の5階にあるサロン。内装としてはさすらいエステやってて、トップレベルのゴージャスさだった。カウンセリングシート書けと言われて書いて待っていたが、待たされる待たされる。何しろゆったりしている。
キレイそうな(マスクしてるから顔がよく分からない)副店長による施術。ピーリングで顔がピリピリし、何か電流っぽいものを流される。これがグロースファクターなる因子らしいのだが、まあ確かに顔が白くなったし、頬も上がったよう。
しかし、やっぱり高い。コース買いをして欲しいらしく、勧められたが、コースに抵抗があるので踏み切れなかった。


さて実家にいる本日、朝からトイレが流れなくった。実家は、全自動のトイレを使っているので、電源が入らないと流れない。とりあえず、カスタマーセンターに電話して明日、来てもらうことにした。仕方ないので、明日までは原始的に水を汲んでザーッと流す方式にする。
まあ、母親1人の時でなくてよかった。