MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

焦げ焦げキッシュ

じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草、シメジ、卵が余ったので、生クリームとベーコンを買ってキッシュなるものを作ってみた。
何も考えずにオーブンに入れて眠りこけてたら、炭化していた‥‥。優しいダンナは、下の部分を食べてくれていたけど、これは苦い。ホントすみません。
最近、眠い。しかし片手間に料理やっちゃダメという見本のようなオチだった。


週末はもしかしたら、休日出勤しなければならないかもというくらいの厳しさになってきた。来週の出張に向けて、とても間に合わない。かといって、ずっとドタバタしているわけではない。憂鬱だなぁぁ。

この憂鬱を吹き飛ばすため、私は本日、エステに参ります。そう、さすらいエステ。築地にあるらしい。自分モルモットをし続け、どこへ行く私。