MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ターコイズネイル

スイーツとか美容ばっかの女子みたいなブログやってつまらん、というご意見をいただいたので、さらにイラっとさせるネイルをアップしてやる。どうだ、おばさんがチャラチャラと、イタいだろう。ざまーみろ。
夏らしくしてみました。花火みたいなセロファンがポイント。今、指輪を修理に出していてつけられない状況なので、指輪なしでも十分、華やかにしてみた。はっはっは、コメントまでイラつくよな。


月曜になってしまった。放っておいても月曜はめぐってくるのだが。
まだ梅雨らしくない暑さだが、この晴れも今日明日とのこと。仕事をちゃっちゃとやって、地味な生活に戻ろうかね、しばらく。
不義理している方に連絡したいのだけど、ごめんなさい。来月には会いたいと思っています。