MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

反則ぷにほっぺ

ぷにほっぺのパッケージが変わった。ただそれだけなのに、買ってしまった。ファミマ汚い。


今、ものすごく落ち込んでいる。Yちゃんとのデートが先延ばしになってしまった(私のせいで)。なのに、一方の対応がひどすぎて立ち直れない。私は何なんだ。ここまでする必要があるのか。
そんな事をぐるぐると考えている。悲しくて仕方がない。
その上、職場は今も立ち入れない状態。こんな中、水曜なのでまた、ストレスの溜まる会議をする。週一回だけ来る人が好き勝手いう。

そして、今はその対応に追われている。新しい担当者は、全然私とソリが合わないというか、先方がやっつけでやっていることがモロバレ。前の美人がよかった。レスポンスも早かったし、ちゃんとやってくれた。帰ってきてほしい涙。