MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雪ネタで引っ張る

とりあえず、ネタないので雪モノをアップする。今日からしばらく、零下の朝晩らしい。確かに昨日より、各段に空気が冷たくなっている。そろそろと歩いていく。


今朝は内部会議、会議の水曜日。明日は室内清掃で、1日職場に立ち寄れない。休むか・・・・。金曜は変則的お仕事に。
ただ、原稿が迫っているので、久しぶりに遅くまで残る。どうやら、今晩は低温注意報らしいす。どうりで寒いと思った。1人だからじゃないのね。
ふとFacebook見て、昔自分の描いた絵をアップしている人がいた。私がこの人を苦手と思うのは、こういうところなんだな、とハッと分かった気がした。これは説明しづらいんだけど、こういう事しても恥ずかしくないところが気が合わないだろうなぁ〜という感覚。