MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

命の洗濯

こんないい思いをしているのに、次の日は勝手に陥ってしまった己の不幸を呪っている。人間は(というより私は)なんと欲深いのでしょう。

よくよく考えてみれば、母親も元気だし家族も健康。友達もなかなか会えないけど少しはいるし、気にして下さってる方も何人かいらっしゃる。
職場だって、意地悪な人がいるわけでもない。仕事内容が良くないわけではないのだ。私は何にそんなに悩んでいるのだろう??と思ってしまう。
だけど、何なんでしょう。このだるさは。
風邪が抜け切れていないし、夜に咳や痰がが出てくる。調子が良くない。これがストレス・・・とは思いたくないが、体が拒否しているのだろうか。


今日・明日は大学。