MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気持ちが悪い〜

ちょっと前にご馳走様になったしゃぶしゃぶ食べ放題。ホテルのいいお肉だったので、割といくらでも食べられた。

が、それも1週間くらい前の事だった。今はもう、実は写真を見るのも嫌なくらいムカついている。

f:id:MARUHOPPE:20230216003118j:image

ちなみに抗原検査では陰性でした。なので、単純に風邪。早めのパブロンで徐々に治りつつある。咳も鼻水もおさまったが、口のまずさだけ残ったのだ。
f:id:MARUHOPPE:20230216003121j:image

ああ、気持ち悪いってこうゆうことなのか。
f:id:MARUHOPPE:20230216003125j:image

昨日は会議会議で、どんどん大学のやり方に飲み込まれる日だった。挙句の果てに、会議のための会議……って、一体何を考えているんだろう。

時間ばかり取られている。
f:id:MARUHOPPE:20230216003128j:image

精神的に良くない。そして体にも良くない。
f:id:MARUHOPPE:20230216003131j:image

今日の東京都の感染者は1454人。