MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トリプル自販機@笹塚

笹塚のショッピングモールに、生搾りオレンジジュース自販機があるのは知っていた。一杯500円の高さに目をむき、もちろん購入はしたことがない。

f:id:MARUHOPPE:20230217083133j:image

誰が買うんだろう。笹塚セレブマダムか。
f:id:MARUHOPPE:20230217083103j:image

餃子の自販機がここにも。明大前と違い、価格はリーズナブル。しかし買わない。
f:id:MARUHOPPE:20230217083107j:image

で、なぜか肉の自販機が。しかもガチャって何だ??謎が多い。
f:id:MARUHOPPE:20230217083111j:image 

ネイルはピンク一色にした。実は、下地にマグネットを入れて凝っている。
f:id:MARUHOPPE:20230217083155j:image

昨日は、大学の組織長から直電があって長々と話し込んだ。どうしても引っかかる事がいくつもあり、早くも萎えそうな予感がしている。やっぱり大学ってダメだな。と思わせる話だった。

私は違う勤務をしているというのに、こうして普通に電話をかける神経もどうなのか。

東京都の感染者は1272人。