MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

つるとんたん@渋谷スクランブルスクエア

渋谷スクランブルスクエア内のつるとんたんに、会社帰りのダンナと初めて行ってみた。

すごい行列。でもまあ、行ってみるのもいいだろう。話していたら結構、あっという間と思ったら1時間くらい並んでたみたい。

f:id:MARUHOPPE:20230217230942j:image

オシャレな店内だった。外国の人も多い。
f:id:MARUHOPPE:20230217230948j:image

席が奥で、渋谷が一望できる実にいい場所だった。
f:id:MARUHOPPE:20230217231010j:image

ミヤシタパークに続く道が見える。
f:id:MARUHOPPE:20230217230958j:image
f:id:MARUHOPPE:20230217231005j:image

ダンナは肉うどんにとろろ昆布入れてる。1.5玉というワンパクさ。
f:id:MARUHOPPE:20230217230953j:image

私は山かけうどんの細麺。

f:id:MARUHOPPE:20230218000021j:image

海鮮のカルパッチョ?ごま油使ってるのかな?
f:id:MARUHOPPE:20230218000028j:image

寒鰤のお寿司、一貫わけわけしたんだけど、これが美味しかった……おろしがついてるのもいい。

f:id:MARUHOPPE:20230218000033j:image

豆腐も柔らか系。
f:id:MARUHOPPE:20230218000038j:image

久しぶりにお腹いっぱいになった。

今日の東京都の感染者は1196人。