MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

体力と年齢の限界

何年かぶりに辻堂に降り立った。先輩が迎えに来てくださった。懐かしい。駅周辺が再開発されてて、また新しいマンションが建っていた。

f:id:MARUHOPPE:20230219021815j:image

前に来たことのある酒蔵をリノベーションしたレストランに行く。すごく素敵。

f:id:MARUHOPPE:20230219021600j:image
f:id:MARUHOPPE:20230219021604j:image
f:id:MARUHOPPE:20230219021608j:image

そこで、サラダやピザ、パスタを食べた。写真以外では、揚げ物好きな先輩にハムカツも。かなりこの時点でお腹いっぱいになっていた。
f:id:MARUHOPPE:20230219021611j:image
f:id:MARUHOPPE:20230219021615j:image
f:id:MARUHOPPE:20230219021618j:image

そして、藤沢に移動し、果実園リーベルでパフェを食べるのも目的だった。
f:id:MARUHOPPE:20230219021621j:image

果実園はえげつないフルーツでお馴染み。このフルーツを頑張って片付けたのだが、上を食べた時点でもう、お腹が限界だった。

藤沢のステーションビルって、トイレ不足ですね……,。すごい混んでたので、隣のルミネまで行ってしまった。しかし、また腹痛が来たら怖い。
f:id:MARUHOPPE:20230219021625j:image

本当はこれから、鎌倉に行ってイルミネーションを見ることになっていたのだが、とても体力的に無理と判断し、小田急線に乗って帰ることにした。電車の中も家でもずーっと寝て、それで何とか今、落ち着いている。

それにしても、本当にガッカリ。楽しみにしていたのに。同時に心配になってきた。先輩はすごい食べても全然元気なのに、私はどうしたことなのだろう。これがストレスなのだろうか。結構、体力あると思っていたのに。

今日の東京都の感染者は992人。