MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々によく寝ました

昨日は午後に帰ってきてからずっと寝通しで、ビックリ。こんなに寝られるとは。スッキリしたとかいう事ではなくて、寝ていなかったんだなあ。

神戸餃子楼という店の餃子を、永福町で買ってみる。

f:id:MARUHOPPE:20230219204445j:image

生姜が効いているあっさり味。とりあえず5つ食べてみる。
f:id:MARUHOPPE:20230219204600j:image

前後するが金曜日、NMN点滴というのをやってみた。不眠に効くとかいうやつ。だからよく眠れたのかもしれない。というか、土曜に眠くて仕方なかったのはこれか。

f:id:MARUHOPPE:20230219204432j:image

その先生はとてもふとっぱらで、美容液と乳液のサンプルと、
f:id:MARUHOPPE:20230219204435j:image

寝不足用にとお薬をくれた。また眠くなったら使おう。でも本当に、点滴しに通おうかなあ。高いから悩むけど。
f:id:MARUHOPPE:20230219204438j:image

今日は神田の事務所。

東京都の感染者は510人。あららら