MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ベリーメリークリスマスパフェ

急遽、関西から来た方を送り出すために、仕事を放って品川に来た。この方は前に少し、品川勤務だった事があるらしい。港南口に行くのもあまりなかったし、ストリングスインターコンチネンタルホテルに来るのも初めてだった。エレベーターに乗るのも随分奥にあって、隠れ家のよう。

ここのラウンジで、季節限定のパフェ。

f:id:MARUHOPPE:20211216001515j:image

見た目がインパクトある。しかし実は酸っぱすぎるフルーツがやや苦手。赤の見た目重視なのか、ラズベリーがぐるっと取り囲んでおり、食べ進んでも酸っぱい。ラスト一つだったのに残してしまった。
f:id:MARUHOPPE:20211216001525j:image

大人のクリスマスツリー。
f:id:MARUHOPPE:20211216001518j:image
f:id:MARUHOPPE:20211216001522j:image

今日は麹町、しかし夜は野村の先輩達とお食事会。

年末の恒例として、Yちゃんに会いたくてLINEしてみたら、律儀なYちゃんから返信が来なくて心配してしまった。単に私がせっかちなだけだった。申し訳ない。

東京都の感染者は30人。