MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

忘年会2021@自由が丘

2度目のCOST@自由が丘。野村先輩方と。

会うのは約1年ぶりらしい。なんと。コロナひどくなりそうな時だったのか。

先輩お二方はまーったく変わらない。お一人はバブルっぽいし、お一人は訪問介護のお仕事を楽しんでいる。

f:id:MARUHOPPE:20211217002228j:image

大井町線沿いにあるので、電車が通るとガタガタ揺れる。前菜美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20211217002222j:image

牡蠣と根菜のグラタン。亜鉛を取りたくて。

f:id:MARUHOPPE:20211217002218j:image

豚肩のグリル。適正な量。
f:id:MARUHOPPE:20211217002231j:image

紅茶のティラミス、想像と違った。紅茶感がすごい。
f:id:MARUHOPPE:20211217002235j:image

最後にお菓子がずらっと。なんてキレイなんだ。

が、残念ながら、私は見るだけ。正直、甘い物をこれ以上食べられない。先輩方に食べていただくことにした。太ってるくせに、私は甘い物を沢山食べられない。
f:id:MARUHOPPE:20211217002225j:image

私は普段、男性ばかりの中で、同じような人々といる。男性は情勢をキャッチして深掘りするので、それはそれでいいのだが、たまにこうして女性と会うと、新しいトレンドやお得情報を教えてもらえる。やはり多方面と付き合うのは大事だなあと感じ入った次第です。

 

雨の朝。今日はリハビリ行って、美容院とか色々行って、迷ったけど仕方なく大学行った。ああ、仕事漬け。でもそうしないと、来週につらい思いをする。

東京都の感染者は20人。