MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新婚さんいらっしゃい@ジランドール・パークハイアット

乙女会のメンバーが結婚された。大変めでたい。長く付き合っていた双方50代のカップル、年末に入籍されたそうだ。

結婚したメンバーは、某企業の重役秘書なことと、もう1人は同ビルの館長のため、VIP待遇。お店が奥の半個室と花束、デザートプレートを出してくれた。支配人まで挨拶する。

歳が変わらないのに、この差は。私なんかと、よくこのお二人は会ってくれているなあといつも思う。

 

というわけで、くすぶっていた私。これではいかんと思っている。

f:id:MARUHOPPE:20190301011155j:image

f:id:MARUHOPPE:20190301011214j:image

f:id:MARUHOPPE:20190301011228j:image

f:id:MARUHOPPE:20190301011245j:image

f:id:MARUHOPPE:20190301011304j:image