MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらい美容院@銀座ど真ん中

銀座千疋屋7階の、そこそこ有名な美容院に行った。ヘッドスパとトリートメントのセット。なぜか棟方志功の絵が迎える。

高級感あふれる店内。スコープで頭皮を見て検証。私のは基本的に健康だが、やや乾燥気味だそうだ。確かに、トリートメントは頭皮につけないようにして、ドライヤーは根元から乾かしてるからな。

トリートメントして時間置いて、洗い流してからヘッドスパ。気持ち良すぎて眠りに落ちる。話し方が優しげだけど、そこは男なので力があって、いやーよかった。

仕上げはクルンクルンに巻かれました。これが銀座巻き?

 

今日は夜から名古屋に行き、明日は研修会。準備に追われている。

担当の方は細かいわりに、追い込まれるととっちらかる。嫌な予感はしているが、もう5~6年以上この人と付き合ってきて、慣れた。私は毎日じゃないので、いない間に起こった事が把握できない。自分でやらないと覚えられないので、これは困惑しております。まあ明日、ぶっつけ本番だな。

さて例のバイト先、給料遅配だって・・・・2年前の悪夢がよみがえる。これを良き良きとしていたから、私の地獄は始まったんだ。もうだまされないぞ。

f:id:MARUHOPPE:20190624171531j:image
f:id:MARUHOPPE:20190624171522j:image
f:id:MARUHOPPE:20190624171528j:image
f:id:MARUHOPPE:20190624171525j:image