MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カラオケからの歓迎会へ

 野村時代の同期Oちゃんと、カラオケに。この間の横浜、せっかくパセラをセットしたのに、ほとんど歌わずに喋りまくっていたのが不満だったようだ。平日の昼カラは大変にお得な上に、アルコールとチェイサーをセットにするOちゃんと、飲みながら歌いまくるのが目的。

果たして2人で3時間、歌いまくりました。なぜか我々のお決まりデュエットは、KinKi Kidsの「硝子の少年」なので、レパートリーを増やすために「あずさ2号」と「夏の日の1993」を練習(しかし、クソ古いな)。

それから、大学に行って仕事を少しして、新しく入った方の歓迎会へ。懐かしのAさんも来てくれて、懐かしかった。しかし、私はもう、知らない事が多いな。

月曜、火曜と仕事してなかったので、疲れている。明日から普通に仕事できるだろうか。

f:id:MARUHOPPE:20190625221403j:image

f:id:MARUHOPPE:20190625221413j:image

f:id:MARUHOPPE:20190625221440j:image