MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

虹🌈

昨日は変な天気だった。晴れていたと思ったら雨雲がもくもく出てきてザッと雨が降り、空は青くなってきたけど雨が。でもうっすら虹が見えた。連休最後にはふさわしいと言えよう。

f:id:MARUHOPPE:20200726180942j:image
f:id:MARUHOPPE:20200726180937j:image
f:id:MARUHOPPE:20200726180930j:image
f:id:MARUHOPPE:20200726180934j:image

そんなこんなで、月曜日。また1週間が始まるか。

曇りの予報なのだが、異常に蒸し暑い。連休あったので1週間ぶりぐらいなのだが、既に複数の案件を言い渡される。zoomは下手に違う部署の人にパスワード教えたもんだから、変更したいって言い出す。それは調べればいいんだよ。。仕方ないか………。その上、スケジューリングも何もかもキレイに忘れてしまったらしく、新たにまた聞いてくる。頑張ってる方だと思うが、できれば人に聞かないでググるのがいいのでは……。

 

今に思うと、私って優しくないな。もっとちゃんと教えないと。

f:id:MARUHOPPE:20200727065527j:image

今日の東京都の感染者は131人。