MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ブルーライトヨコハマ

今年6月に改築が終わった横浜市役所。さすがにきれいだ。

広くてキレイだけど、何か落ち着かない空間だった。都庁もこんな感じだっけかな。横浜のシンボル、ランドマークタワーも見えて、ザ・横浜だった。説明受けてから、いろいろ見せていただく。ヘリが止まる屋上も登れたけど、公開禁止なので載せられない。

f:id:MARUHOPPE:20201201175222j:image
f:id:MARUHOPPE:20201201175227j:image
f:id:MARUHOPPE:20201201175304j:image
f:id:MARUHOPPE:20201201175155j:image

帰りに反省会をしようと二階のイタリアンに行ったけど、残念ながら私は後の約束があったので早々に帰る。
f:id:MARUHOPPE:20201201175150j:image
f:id:MARUHOPPE:20201201175231j:image

こういう時はいしだあゆみが脳内で流れるな。
f:id:MARUHOPPE:20201201175144j:image

今日も大学。仕事を片付けなければ。雨が途中で降ってきてしまった。こもって仕事しているからいいようなものの。

東京都の感染者は500人きっかり。