MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

立ち直れそうです

グチグチと愚痴を連ねるブログやTwitter、書き飛ばしているので、後で読むとウンザリする。性格と気性が最悪の時。

そんな中、こんな心の黒い者に本当に心配してくださる方が、絶妙なタイミングで差し入れをしてくださった。お手紙と一緒に。涙が出る。ワシ何やってるんだろう……

夜に飲んだら、温まった。と、昨日書いたな。

f:id:MARUHOPPE:20210625081219j:image

爪がすごい伸びてて、もうすぐで折れそうだった。ギリギリまで短くしてもらう。夏は爪と髪がすごく伸びる。

f:id:MARUHOPPE:20210625081229j:image

活蔘のおかげで、何となく立ち直れそうです。ありがとうございます。
f:id:MARUHOPPE:20210626180608j:image

とうきあの感染者は534人。