MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々さすらいエステ@日比谷・シャンプー&ブロー

経済的・年齢的な課題を抱え、新規開拓はもういいかなと思っていた。

と言いつつも、気になる所もある。シャンプーとブローだけのサロン。キラリトにあったのは知っていたのだが、どうやら日比谷ミッドタウンに移転したようだった。

頭が凝り固まっている私は、ヘッドスパもつけた。ぽっちゃり系のお姉さんが、グイグイ揉んでくれた。アメリカ仕込みらしく、何だかゴージャスな髪型になった。気が向いたらまた行こう。ちょっと値段がするから、あまり継続性ないけど。

f:id:MARUHOPPE:20211105154447j:image

有楽町から日比谷に続いて、映画ウィークなんだって。人がたくさん出ていた。人混みは嫌だけど、賑やかなのもいいよな。
f:id:MARUHOPPE:20211105154445j:image

スタバはクリスマスカラー

しかしスタバのパンって高いなあ。この2つで1000円近いよ。なんでスタバ、こんなに店舗作れるんだろ。こんなに高くても人が来るからなのかな。
f:id:MARUHOPPE:20211105154450j:image

今日の東京都の感染者は25人。