MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

疲れすぎる日々

大学、引っ越しと仕事が立て続けに来て、疲れすぎる。

しかも引っ越しのせいなのか、ネットが繋がらなくなったり印刷できなくなったり、仕事が止まってしまう。

f:id:MARUHOPPE:20220427002343j:image

ものすごいロスが続く。しかも大学内のシステムもちゃんとできていなくて、訳が分からない状態。

余計に疲れる。
f:id:MARUHOPPE:20220427002346j:image

昨晩1時半に寝たのに、5時に起きる。睡眠に程遠い時間帯だ。二度寝しても仕方ないので、このままぼーっと起きて早めに出ようと思うが、体が動かない。今日は引っ越し。
f:id:MARUHOPPE:20220427002349j:image

その後、慌てて帰ってオンライン送別会。懐かしい顔もいたけれど、全然盛り上がらないと思った。近況をピンポイントで聞けるのは良かったけれど。

東京都の感染者は6052人。