MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

妄想ダンサー

今度、使う会場の下見。向かいの建物は新しくてひろびろー。

ダンスでもできそうだ。ダンスできないが。

f:id:MARUHOPPE:20240125004554j:image 

高校の時、創作ダンスの授業があったが、あれ大変だったなあ。今ってダンスできるのがモテるんだろうね。

踊れるのは憧れるけど、さすがにもう始められないな。
f:id:MARUHOPPE:20240125004558j:image

大学の仕事がストレスたまりすぎで、なのに遅くまでやらなきゃならなくて疲れる。胃も痛くなってきているし。アカデミーすぎるのは性に合わないのかなあ。
f:id:MARUHOPPE:20240125004543j:image

一方で、神田の仕事も忙しくなってきている。

色々つっこみどころのある手引きの見直しをしないといけない。Aさんは足が痛いので、今は在宅でいてもらったほうがいいのだけど、引っ越しもあるし、私がいるとなぜか出勤してくる。でも4時くらいに帰っちゃうけどね。
f:id:MARUHOPPE:20240125004550j:image

家に帰ってくると、しばらく立てなくなるくらい疲れている。で、寝ちゃうんだよな。
f:id:MARUHOPPE:20240125004547j:image

今日は野村先輩方と新年会。ようやく楽しみが。