MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ダウナーな気分続く

最近、気持ちが本当に落ちている。周期的なものなのか、2024年が良くない年なのか分からないけれど。ブログ暗くって本当、つまんねーなって思うけど、この落ち込みはなんだろう。

仕事忙しすぎるのかな。

f:id:MARUHOPPE:20240124001551j:image

新橋のエステに行く。もう自分を側で磨くしかないのだ。誰にも何も言ってもらえなくても、もうすがるような気持ちで。

ついでに、資生堂でファンデーション買ってみた。艶感を出すのが、もう何年も流行らしい。脂性でテラテラしている己で、この時だけは良かったと思う。
f:id:MARUHOPPE:20240124001602j:image

明大前、タピオカやヤンニョムチキン売ってた店がなくなって、唐揚げ屋になってた。明大前、店の入れ替わり早すぎだろ。
f:id:MARUHOPPE:20240124001559j:image

そういえば新宿の丸井、ほとんど服が売ってなかった。横浜もそうだったな。丸井って何になろうとしてるんだろう。今は通販なのかな。試着どうすんだろ。
f:id:MARUHOPPE:20240124001555j:image

今日は朝から会議。でも資料はほとんど私が作るし、進行だって統括にやらすけど、結局後ろからあれこれ言わないといけなくなる。もう暗い気持ちしかない。ああ、性格悪さがどんどん鮮明になっていく。