MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

引っ越しと続疲れすぎる日々

引っ越し終わった。

これまでの職場が一変。ただの物置部屋に変わり果てた。ここの職場の人は可哀想。だけどまあ、あまり責任感もないタイプなのでそれは救われる。

f:id:MARUHOPPE:20220427205035j:image

この日は曇りながら真夏日の気温で、湿気がすごく不快な陽気だった。汗をすごいかいた。
f:id:MARUHOPPE:20220427204821j:image

元倉庫だった部屋はがらーん。ここに物が満ち満ちていたのが信じられない。でもまあ、散らかす人もいないし。例の何もしない人は、案の定仕事ということで来なかったらしい。そいつとももうおさらばだ。穏やかになるだろう。

と思ってたら、私がメール設定をミスしたみたいで、メールが無限ループしているとネットワーク室から連絡が。仕方なく、朝6時に出かけて大学に行き、会議してから神田の事務所に行くことに。電車、結構混んでいる。皆んな早起きだなあ。
f:id:MARUHOPPE:20220427204713j:image

今日の東京都の感染者は5394人。