MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

最後の研究推進委員会

現組織で最後となる研究推進委員会。司会も最後であろう。最後まで上手くならなかった。

f:id:MARUHOPPE:20211221214838j:image

そしてどういうわけか、通信があまり良くなかった。役所の人はギリギリまで出ず、大変ヤキモキした。それも、担当者がいけないんだけど。これも最後だから腹が立ってもスルーする。
f:id:MARUHOPPE:20211221214843j:image

なんだかんだで、富士山も見られたいい部屋だった。広いし。今は、そうしみじみできるけど、その時は大変だった。

終わると放心状態だった。終わったんだな……と思った。いやこれから原稿まとめるので、大変だけど。特に今回はドタバタだった。
f:id:MARUHOPPE:20211221214841j:image

今朝もその後始末をしに大学へ。

大学はM休暇とかで、訳分からないけど連続で何日か休まないといけないらしく、皆んな休みに入る。誰がやるのかって不思議。

東京都の感染者は40人。まあ増えたけど、あまり騒がないことだね。