MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

気持ちが嬉しいです

大学の皆んなに会えるのは、もう来年になるようだ。私は報告書が終わらないので、たぶん最後の日も出る。

まあ、いつもの事なんだけど、さすがにダウナーな感じになった。夜はやばい。仕事はやるけど、虚しさばかりだった。

疲れ切って家に帰ると、なんと。

f:id:MARUHOPPE:20211223005257j:image

いつも気にかけてくださるご夫婦から。もうね、本当に刺さるタイミングでした。お気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。

思い起こせば、1人で抱えてるという思い込みが重圧になっちゃって、勝手に落ち込んでるんだよな。私もまだまだというところだな。

f:id:MARUHOPPE:20211223085617j:image

今日は本来は麹町だったけど、仕事を休んだ。心を休める日にする。

東京都の感染者は37人。