MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2年ぶりの同期忘年会2021

やっと、やっと同期4人が揃った。ヒタヒタとオミクロン株が広がってるとこだったので、危なかった。

私と他2人は平気なのだが、1人だけ会うことをためらっていたのだ。

コロナって、性格が出るのが分かった。

この日は仕事を休んだ。銀座のベトナム料理。
f:id:MARUHOPPE:20211223215104j:image

パクチー好きと嫌いできれいに分かれたので、別添えになった。もうちょいパクチー欲しいな。
f:id:MARUHOPPE:20211223215114j:image
f:id:MARUHOPPE:20211223215056j:image

フォーとグリーンカレーのハーフ。
f:id:MARUHOPPE:20211223215107j:image

杏仁豆腐と中国茶
f:id:MARUHOPPE:20211223215111j:image

クリスマスカードもいただけた。しばらく飾ろうと思う。

f:id:MARUHOPPE:20211223223250j:image

今日はクリスマスイブとかだが、特に何があるわけでもない。仕事を離れると驚くほど地味だ。だから普通にリハビリ行ってエステ行く。

しかし銀座とか行くもんじゃないすね。

東京都の感染者は39人。