MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イルキャンティ日本橋

母親は食べ物に文句が多いわりに、好みは意外と単純。たいていの人気店なら気に入る。

昼に千疋屋に行って、結構お腹は中っぱらでありながら、イタリアンならよかろうと予約しておいた。

f:id:MARUHOPPE:20221213005352j:image
f:id:MARUHOPPE:20221213005355j:image

久々のカリブサラダが食べたかった。このドレッシングが秀逸。母親もこれを気に入って、帰りに買って行った。
f:id:MARUHOPPE:20221213005359j:image

f:id:MARUHOPPE:20221213005402j:image
f:id:MARUHOPPE:20221213005406j:image
f:id:MARUHOPPE:20221213005409j:image

もっと沢山注文したけど、撮り忘れた。

しかし母親、お腹いっぱいと言いながら食べた。ちょっとホッとした。それに、足が痛いと言いながら結構な距離を歩いていたので、なんとなく安心。今日は多分、ずっと家で寝ているだろう。

今日の東京都の感染者は19800人。多い〜