MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バッキバキからふしゃふしゃに

焼肉はいいね。しかし、私の年齢になるとそこそこの焼肉店でないと、無理だということが分かった。

f:id:MARUHOPPE:20230110003823j:image
f:id:MARUHOPPE:20230110003826j:image

突き出しのビーフシチューがものすごく美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20230110003830j:image

このセットが定番。やはりね、安楽亭とか牛角ではもうもたれてしまうようになってしまったんだよ。
f:id:MARUHOPPE:20230110003833j:image

仕上げでチーズキムチビビンパを食べたんだけど、これまで美味しかった。いや、もう復活。
f:id:MARUHOPPE:20230110003837j:image

今日は三連休後の仕事。なんかせっかく焼肉で復活してバッキバキになっても、ふしゃふしゃになりそう。分かるだろうか、ふしゃふしゃ。

東京都の感染者は7462人。