MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

添好運@日比谷

年末の発熱していない時の話。

ティム・ホー・ワンと読むらしい。香港の点心料理店。昼の11時に行ったら、もう既に長ーい行列ができていた。

f:id:MARUHOPPE:20230102143031j:image 

温かいレタスを初めて食べる。これが、意外と美味しい。ソースも味が濃くなかった。
f:id:MARUHOPPE:20230102142946j:image
f:id:MARUHOPPE:20230102142951j:image
f:id:MARUHOPPE:20230102142955j:image
f:id:MARUHOPPE:20230102143000j:image

この肉まんが、中身が甘辛いお肉が入っててすごく美味しかった。また食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20230102143005j:image

ピータンと鶏肉のお粥、ピータンあまり好きじゃないのだがこれは食べられた。
f:id:MARUHOPPE:20230102143009j:image

ちまきも熱々。
f:id:MARUHOPPE:20230102143014j:image

マンゴーのタピオカミルクも美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20230102143018j:image

プーアール茶か、これが油分を消化してくれそうな気がする。熱くて美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20230102143022j:image

お値段もお手頃で、これはまた行きたくなった。

この頃はたくさん食べられたので、また食べられるようになりたい。

今日の東京都の感染者は8199人。