MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

時の流れに身をまかせ

昭和歌謡のカラオケが神田にできた。これって……昭和歌謡しかないって事なのだろうか。まあ私、昭和の人間なんだから。別にどうでもいいんだけどさ。

カラオケに行くと、かつてのホステス気質が出てしまう。自分の歌いたい歌でなく、人に歌って欲しい歌をチョイスしてしまう。だいたいテレサテン。

f:id:MARUHOPPE:20230221225504j:image

昨日はこんなに晴れていたのに、風が強くてすごく寒かった。風が花粉を連れてきたのかもしれないが、目がかゆいぞ。
f:id:MARUHOPPE:20230221225508j:image

なんかさ、これからこんな風景ばかり見ることになると思うと、切ない気持ちになる。
f:id:MARUHOPPE:20230221225512j:image

この景色もあと少し。
f:id:MARUHOPPE:20230221225515j:image
f:id:MARUHOPPE:20230221225518j:image

今日の東京都の感染者は1195人。