MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ソルフェージュ@自由が丘

うちの組織の新入り2名の歓迎会をやっと行えた。先生が先導立ってやってくれたので、ありがたい。

しかし知らなかったが、この店、自由が丘駅から徒歩15分……セレブな町をテクテク歩く。

f:id:MARUHOPPE:20230517212629j:image

リバティヒルクラブとかいう、高級スポーツクラブの一角にある。カジュアルな雰囲気が漂うが、ここは自由が丘。
f:id:MARUHOPPE:20230517212625j:image

何というか、個人的にそぐわない。いや自由が丘に文句つけるつもりはないけれど、私はここに足を踏み入れずに生きていくだろうなと思っていたので。
f:id:MARUHOPPE:20230517212617j:image

料理は美味しかったと思うが、6人いたら、できればシェアするタイプのものはやめといた方がいいと思う。誰かに負担がかかるし。シェアって3人までのような気がする。
f:id:MARUHOPPE:20230517212636j:image

乾杯の時だけ、半分の泡ワインもらったんだけど、もう眠くなる。人の話を聞いていられない。
f:id:MARUHOPPE:20230517212621j:image

この日は暑かったので、もう汗だく。
f:id:MARUHOPPE:20230517212632j:image