MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飛び出し坊や

関西に行くと見られる飛び出し坊や。

絵が稚拙な感じもまたいい。
f:id:MARUHOPPE:20231212231007j:image

ダンナ熱を出す。私には病院に行けだの何だの言うくせに、本人は黙っていた。病院に行かないくせに。と、ちょっと怒った。
f:id:MARUHOPPE:20231212230915j:image

ここでまた、年末に実家に行けなかったらどうしようもないからなあ。
f:id:MARUHOPPE:20231212230923j:image

大学は今日、仕事納め。掃除したいが、仕事がバタ付いている。何しろ来年度の契約でうろちょろ。

そして報告書。事務局は先生の犬なので、基本的に断れない。しかし生意気な私は先生にバンバン文句を言う。考えようによっては、風通しの良いいい職場なのかもしれないが、あまりにひどいと言いたくもなる。上司がイエスマンなので尚更。
f:id:MARUHOPPE:20231212230919j:image