MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

曇り空

MARUHOPPE2009-04-22

晴れて暑い日になるって聞いたけど、どうなの、この空。

爪が案の定、割れて浮いてきた。
土曜日までもつかな。


今は気分が落ち込み気味なので、よくないことばかり考える。
「自分らしく」って、何だろ。
少なくとも今は、自分らしくないな。

昔、もっと何も考えていない頃の方が、100倍楽しかったなあ。
何だろ。

経済面ってことかな。仕事面かな。プライベートかな。
全部だろうな。

多分、私が友達にこういうこと相談されたら「じゃ何かやれば」って言うんだろうな。実際、いろんな人に「今の生活何とかしようよ」って言われてるし。私の現在の生活、人から見たらダメダメらしい。


プログ始めたおかげで、考えるキッカケができた気がするな。