MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

赤坂サカス

って、口にしたくなる。なんでか。
建物シリーズ(シリーズ多し)、赤坂。
溜池山王から、えらく迷ってしまった。地図が全く読めないので、汗だくになった。


これから会社に戻って仕事…ふ〜。雑務が多過ぎる。


休みもなく仕事しているのに、日常の雑務が乗っかって、全然終わらない。これはグチだけど、どうしてこうなるんだろう。
当たり前だって言われるけど、本当に皆、休まず仕事しているのかな。
こんなに、重い気持ちでいるのかな。


こんな暗い日記、書きたくないなあ。
シルバーウィーク、ちょこちょこ人に会う用事を入れた。
今はそれが楽しみ。
友人ってありがたい。