MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寂しい

今日は仕事で、大宮へ。
とある企業の賀詞交歓会に行く。

いやあ、佃煮できるくらいのおじさん達の山。
暑い(;´д`)し、加齢臭でムンムン(;~∧~;)


必要な方に挨拶して、さっさと帰る。
新宿のマルイカレンに急ぐ┗(゜ε゜;)┓=3=3

実は昔、私がわりとよく着ていたブランドが、今月いっぱいで退店する。70〜80%オフするらしいので、買い込んでしまった。


それにしても、残念である。
ここのは、スーツのデザインはありきたりなんだけど、ウエストがキュッと絞られていたり、スッキリした作りになっていて、それでいてお値段手頃なので、痩せていた時期はよく買っていた。


でも何でかな、私が太り出したり年取ったせいもあるけど、プロパーで買わなくなっていた。アウトレットもあったし。


寂しいよね。また一つ、思い出が失くなるようで。