MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

東京タワー見えず

MARUHOPPE2011-03-23

節電でライトアップなし。
私の知っている東京タワーはいずこ。


デパートも早く終わるし、町は灯りがついていないしで、私としては寂しい。
不謹慎なのを承知で言うけど、今は我慢しているし仕方ないから、省エネしている感が強い。

確かに省エネ、やればできるんじゃないかっていう話もあるけど、我慢の上に成り立っているって前提で復旧した時に、我慢しない省エネの方法を考えた方がいいと思うな。


一度、贅沢を覚えてしまった体は、なかなか戻せないっていうこと。
つましく行ける人はそのままでいいけど、私はダメ。