MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜ドライビング

何をするわけでもなく、横浜ドライブ。

ベイブリッジ、青く点っていたのに、20時過ぎると消えた。ここもか。本当につまらなくなった、どこも。いつまで我慢すればいいんだろう。

今時の卒業式の様子をTVで見て、歌も大声で歌えない子供達に可哀想というのは、勝手な自分の考えだなと思った。しかし、確実に私は可哀想だ。20時過ぎたら店が閉まる、ライトアップも楽しめない世の中。仕方ないの時期を通り越して、本当に可哀想だ。

f:id:MARUHOPPE:20210223212429j:image

横浜は風景が平らなのと、高速道路が絡み合う感じがオシャレ。
f:id:MARUHOPPE:20210223212425j:image
f:id:MARUHOPPE:20210223212416j:image
f:id:MARUHOPPE:20210223212436j:image
f:id:MARUHOPPE:20210223212432j:image

目がかゆい。今年の花粉症は、マスクしてるから鼻関係は少し緩和されてるけど、目がめっちゃかゆい。掻きむしりすぎてものもらいになったほど。

 

今日は大学。夕方に、大学内の知り合いの方に会いに行く。某企業の副社長だったのだが、今は学内関係の方になっているそうだ。

今週は知らない方とか、偉めの方に会う週。なのでちゃんとした服を着ないと。

 

今日の東京都の感染者は217人。