MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ひさびさ手足リンク

サンダルの季節が近づくGW前に、ペディキュアを始める。
私は足の爪が綺麗じゃない。ケアしていかないと。



今日は直前の超ドタキャンに合い、しばらく落ち込む。
でも、天候はすごい嵐だったし、この人にはこれまで、何十回もドタキャンされていた。
私のメンタルが足りないのだろう。


出かけていても仕方ないので、家に帰って掃除をしたり、整理ができたので、それはそれでよし、としよう。

荒天のせいか、デパートも空いていた。
うーん、私個人でいうと、購買意欲が湧かなくなってきているかな。
ダメだな。これから楽しいお休みが待っているのに。
もっと視野を広げて、いろいろ出かけるようにしようっと。