MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カップヌードルごはん

MARUHOPPE2011-11-28

遅ればせながら、流行りものということで買ってみた。

カップヌードルと同じような作り方なのかと思ったら、レンジでチンするごはんだったのね。


結論。
私の口には合わない。

元々、汁気のないのが苦手なこともあるが、カップヌードル自体そんなに食べないし、美味くもない。
3口くらいで残した。


最近の嗜好にどんどんついて行けなくなっている。


☆★☆★☆


今日・・・・寒いっすね。雨は降ってないけど。
お日様が出ないと、こうも寒くなるのでしょうか。



健康診断の結果が返ってきました。
去年とはあまり変わらないけど、胃と肺に影があるって。
胃は潰瘍があるから、知ってる。でも肺はなんだかな。
父親が結核だったからな。受け継いだかしら。


まぁ、そしたらそれで、仕方ないか。
再検査するの面倒くさいって思ったけど、そんな背景から、受診しないといけないのかなって思っている。