MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

べラルゴニウム

花はほとんど分からない。
花は見るのはいいけれど、世話が面倒と思うタイプだ。
よくシンポジウムででっかい飾り花を使って、後でバラバラにして皆に配る、っていうのあるでしょう。あれ、まったく欲しくない。
私は遠慮しますと、いつも言っている。

いつも家にいないのに、ただ水を替えて、揚句の果てに枯れてしまう花など、置いても仕方ないからねぇ。


一番目に辞めた会社は派手だったし、いわゆる寿退社(表向き)だったので、でっかい花束をすごくたくさんもらった。
今のダンナに迎えに来てもらったのだが、車の中が花でいっぱいで、積みきれないほどになってしまった。あんなに花をもらうのは人生でもう、ないだろうな。



さて今日は、天気が良くて暖かい(暑い?)。
こうだと、私の欝なテンションも多少は上がる。

しかも、今日は大好きな先輩方と新大久保ツアーだ♪♪♪
気分が上向きにならないはずがないでしょ。