MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

窓越しの紅葉

とにかく、シンポジウムは終わった。
何だかドタバタしている気がしたが。
昨日は打ち上げに参加できず、先生に連れられて行ってしまったので常に緊張した1日だった。


今朝はこれまた会議で、いつもより早めの出勤。後始末はまた後で。


えーと、やっぱり後始末でいろいろ出てきた。あまりにも私がテンパッているので、マーメイド改めヒーローOさんが代理を買って出てくれた。
Oさん、惚れちゃうから止めて。って嘘だけど。
だけど真面目に、この組織でよかったと思った。他の部だと、前にいた団体と同じような気持ちになってしまう。本当によかった。



なのに、なのに、今母親から電話があり、おじさんの通夜に行くことになった。

場所も時間も、はなはだ不安定。(お子さん達が取り仕切っていて、情報が不確定)その上、母親もテンパッている。テンパり具合が私とそっくりで、冷静になってしまった。
私はどうすることもできないので、黙って見守ることにしよう。