MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昔は器用な母親のお陰で、いろいろな髪型していたのだが、最近は格安でヘアセットしてくれるお店があり、そこに頼っている。
2000円程度で、崩れない可愛いヘアスタイルになれるなら、私はそっちを選ぶ。一番下のが、母ヨシコによるスタイリング。やはり遊びがない。プロの手によると、ふんわりと頑張らない感じのスタイルにしてくれるので、お食事会前などに気に入って通っている。



さて、うって変わって本日は大学。研修会前でドタバタしている。
これは、担当者の融通のきかなさに頼るところが大きい。資料は見にくいし、理解できない。でも私はもう、口出しできないみたいだ。仕方ない。