MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ピーターラビットガーデン@恵比寿

特にピーターラビットが好きなわけではないが、そしてガーデニングに興味があるわけではないが、恵比寿に行ったらあったので撮ってみた。
で、もう一枚のは昨日、美容院に行こうとしたら土砂降りにあってびしょ濡れになったので、悔しくて(なぜか同じのがはいっちゃってる)。


えー、今日も、と言われるのは承知だが、エステに行った。今日のは、顔のシェービング。顔の産毛は、月1回くらいは剃ってもらうと、化粧のノリが本当に違うし、仕上がりが違う。ここは、皆さん感じがいいのと、無理な営業をかけないので好きだ。
本当は、ブログであんまりエステに行った、美容院に行った、とか書くと、これだけしょっちゅうメンテナンスしててこの仕上がりかよ、と思うことがあるのだが、まあ記録として残しておくのもいいか。いつか懐かしくなる時が来るだろう。いや、呆れるか。


岐阜旅行の際に、ダンナがCDをTSUTAYAで借りてきてくれた。車移動で聴くためだったのだが、いくつかある中に浜田省吾があったので、昔、すごく浜省が好きだった同級生がいたのを思い出した。テープ(時代だな)をたくさん、もらった気がする。彼女から、ビリー・ジョエルも教えてもらったか。
懐かしいなあ。