MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自己満足のgroove

パフェリオの枇杷のパフェ。美味しかった……。もう1本食べたかったけど我慢。

f:id:MARUHOPPE:20210423201755j:image
f:id:MARUHOPPE:20210423201752j:image

この前に、ボディエステに行ってた。その後でパフェ食うなよな、とツッコミ入れるが。

いつものOさんはお休みだったので、新しく入った(といっても割と年長)の方。とてもいい人だったけど、残念ながら力が弱かった……。彼女は私の肌をすごく褒めてくれた。優しいのはこのサロンの特徴。そう、金払ってんのに怒られたりけなされたりしたくないのよ。

とまあ、誰も会えないとこんな繰り返しをするしかない。かといって、これだけエステとか行ってても、美しくなるわけでもない。自分の元々の土台もポテンシャルのせいでもあるし、日々の努力もしていないのだから当たり前だ。ただ無駄金を落としてるだけ、、、こう書くと虚しい。分かってるだけに。

 

緊急事態宣言があっても、私は酒を飲まないし、エステや美容院は規制の対象外。もうそれでやり過ごすしかない。

今日の東京都の感染者は876人。やはり変異株の影響でしょうか。