MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

最近のあれこれ

不二家のペコちゃん、いつまでマスクしなきゃならないんだろうね。

f:id:MARUHOPPE:20210425005748j:image

エステでもらったシミ取りクリーム。相当キツいらしいので、患部にしか塗っちゃだめなのと、冷蔵保存すること、2ヶ月以内に使い切ること。つい忘れる。
f:id:MARUHOPPE:20210425005759j:image

昨日は結構、天気良かった。
f:id:MARUHOPPE:20210425005755j:image
f:id:MARUHOPPE:20210425005752j:image

ほらなぁ、こんな毎日。楽しいわけない。

デパートも臨時休業になるし。家にいろと言われても、私のような人間がそれをしたらただ寝るだけになってしまう。嘆いても仕方ないか。

金曜日、新宿駅がえらい人混みでビビった。確かに出歩かない方がいいのかもしれない……。

 

今日の東京都の感染者は635人。